2008年03月24日

鼻バット

Sevilla1−2Atlético La Liga

80346536.jpg

クンが鼻バット食らいましたが、何とか勝てました。

サンチェス・ピジュアンで勝ったのも久しぶり。

内容は、本当に相手のペースだったんですが、

クンのロングボール1本からの合わせ技のゴールは見事でした。

しかし、マレスカの頭突きは酷かったです。

久しぶりにAtletiお得意のラフなゲームが見れました。

この展開だとAtletiからも退場者が出るかと思いましたけど

無事に終了。ラウガルの怪我がやや気がかりですけどね。

そういえば、試合に出ませんでしたが、

セイタリディスが戻ってきました。

ただでさえ、選手のやりくりに大変ですので、

復帰は心強いかぎりです。

試合ダイジェスト↓


★今日のルイガル★

試合出場なし。そろそろ来季に向けて結果出さないと

干されそうで、やや心配です。
posted by ボビサポ at 11:14| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。