2008年03月20日

浮き沈み

Atletico 3 vs 0 Levante La Liga

da77f2d91e55f42b29481975e715c75d.jpg

さすがにレバンテですからね。レバンテサポには失礼ですが

勝ち点ぐらいとっておかないと。

降格がほぼ決定的な相手ですし、快勝にも手放しで喜べません。

連勝もしないが、連敗もしない。

妙なチームの浮き沈みの法則が、

できてしまったような気がしないでもありません。

それでもまだ、CL圏内に踏みとどまってるだけで

奇跡な訳ですから。素直に喜んどきましょう!

ダイジェストはこちら↓


★今日のルイガル★

最近力を余してましたんで、スタメンで

久々、頑張っちゃったんでしょうか?

とりあえず、元気そうですので、

どんどん使ってください!てな感じです。
posted by ボビサポ at 12:17| Comment(2) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ルイス・ガルシアがリバプールを去ってから、ご無沙汰してますm(_ _)m

リーガの方は結果だけのチェックしかしてないですけど、ルイス・ガルシアも元気そうで良かったです。
肝心のリバプールは、ルイス・ガルシアがいれば、と言う時期もあったんですけど、何とかシステムも確立されたようで、まずはひと安心です。

これからは、ちょくちょくお邪魔させてもらいます。
それと、リンクの方をお願いしたいと思いますが、いかがでしょうか。
Posted by hids at 2008年03月20日 23:35
hidsさん>こんにちは。ルイガルの今のプレーはおそらく、リバプール時代の彼の活躍を知ってるリバプールのサポータからすると信じがたいくらい低調です。起用のされ方も一理あるんですが。もう一度あの輝きを取り戻して欲しいと願ってる今日この頃です。今季のオフもまた干されるんではないか?やや心配です。

リンクですが、こちらで貼らせていただきます。hidsさんの方でも、是非リンク貼っていただければ、幸いに感じます。これからも細々やってまいりますので、よろしくお願いします。
Posted by ボビサポ at 2008年03月21日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

