2008年03月15日

イバラの道

Inter Milan0−1Liverpool Champions League

80201125.jpg

最近あまりにも不安定な試合をしてるAtletiとは

対照的に古巣のリバプールは、

完全に帳尻モードのスウィッチが入りましたね。

相手もファールで退場してくれちゃいますし、運も向いてきました。

今更ながら、トーレスを中心とした前線が機能しはじめ、

ラファベニ推奨のターンオーバー制で、選手が元気なんですよね。

その証拠に最近、ジェラードとトーレスの関係は見てて、

楽しいです!

これでアッガーが戻れば、かなり万全じゃないですかね?

やっぱりセンターバック陣は、この日のインテル戦見る限り

唯一の不安ですよ。シュクルテルは、いい選手なんですけど、

自陣の危険な位置で相手にパスするあたり、まだ経験不足です。

まあ大きな傷口ならなかったら、いいですが。

さて、次がガナーズ戦ですね。まだまだイバラの道は続きます。

リーグ戦含めて、3連戦ですからね。

何だか、昨年のFAカップとリーグカップを立て続けにやられた

悪夢を思い起こさせます…。

きっとどうでもいいリーグ戦だけ勝っちゃいそうな気がして。

リバプールサポは、帳尻モードを信じるのみです。

ダイジェスト↓
posted by ボビサポ at 11:21| Comment(2) | Liverpool FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンです。アッガー駄目みたいですね。ガナーズと3連戦とは憂鬱です。私の姉がガナーズのサポだし、去年は痛い目に遭ったし。でも、若造どもにビッグイヤーは上げさせないぞ。踏ん張ってほしいです。
Posted by アン at 2008年03月17日 23:11
アンさん>こんにちは。アッガーは今季絶望らしいですね。ガナーズの勢いを止められるか?リバプールの伝統的なCLの強さに期待するしかないです。お姉さまはガナサポですか・・・。正直ガナーズとは、あまりやりたくなかったです。
Posted by ボビサポ at 2008年03月18日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

