2008年02月20日

遅ればせながら

Atlético1-2Athletic La Liga

更新が遅れてすみません。

今さらながら、今週のリーガ。(ようやく試合見ました)

なんで負けたのイマイチ良く分からない試合でしたね。

まあさすがに同点に追いつかれたカウンターの食らい具合

を見たら、うちのDF陣があまりにも軽すぎると思いましたよ。

毎度の如く退場者(ラウガル)も出ますし…。

f43aadb510473747ad84b5bd8666a870[1].jpg

不可解な判定でしたけどね…。

怪我人だらけの中の試合なので、辛抱のしどころでしょうか?

それでも、フラードが戻ったのは唯一の収穫です。

★今日のルイガル★

TVマッチで久々に長い時間プレー見ましたね。

1本惜しいシュートがありました。

あれを決めてれば、かなり調子にのれたのですが

ポスト直撃になってしまうところ…
やはり本調子ではないですね。

怪我人だらけですので、期待せずにいられないんですが…。
posted by ボビサポ at 12:28| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。