2008年02月04日

またも怪我人

Atletico 1-1 Murcia La Liga

我がルイガルの指舐めポーズも出たんですが…。

79493122.jpg

まあここ最近の我がルイガルの調子に反比例するかのように

チームも失速モード突入です。

今季もCL圏内なんて夢の世界で、

どうやら定位置のUEFAカップ圏内へ、

帳尻モードに入ったぽいです。

しかし、クンが怪我したようで、これはますますやばいですよ。

kun_suelo_354x215_ES.jpg

シモンも復帰しましたが、後半頭から引っ込んでますんで、

まだ、本調子モードではないようですし、厳しいですね。

さすがに控えもBチームの選手が続々。

David FernandezやDidiの名前もありました。

しかし、今日は不可解な判定もかなりあったようです。

エレルがPKを与えてしまい失点したようです。

まあとりあえず、我がルイガルの値千金のゴールで

チャラでいいんじゃないでしょうか?

今までがチームとしてでき過ぎな訳です。

てか、アグエロクンの怪我が、長引かないことを願います。

★今日のルイガル★

チームの下降線とは、反比例なくらいゴールも決めちゃって

頑張っちゃってます。所詮扱いはスーパーサブなんで、反比例

して当たり前です。

このままチームに関係なく、調子をあげちゃいそうです。
posted by ボビサポ at 07:12| Comment(3) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。Real Redsの頃からずーっと拝見していましたが、こちらに再開されたのを知って、うれしくて、またお邪魔しています。私も、しばらくはがっかりしていましたが、やっとアトレチにも慣れて気持ちよく応援できるようになりました。もちろん、最近へたれなリバも全力で見ています。これからも楽しいページを期待してます。よろしく。ガルシーア、ようやくフィットしてきましたね!
Posted by アン at 2008年02月05日 10:56
はじめまして。Real Redsの頃からずーっと拝見していましたが、こちらに再開されたのを知って嬉しくてまたお邪魔しました。私もしばらくはがっかりしていましたが、ようやく気持ちよくアトレチを応援できるようになりました。もちろん、最近へたれなリバも全力で見ています。これからも楽しいページを期待しています。
Posted by アン at 2008年02月05日 15:47
アンさん>はじめまして。REAL REDSの頃から、応援いただきありがとうございます。ここ最近は、忙しいこともあり、更新がままならないことがありますが、今後もルイガル共々応援よろしくお願いします。我がルイガルもようやくAtletiに慣れてきたようです。活躍に期待しましょう!
Posted by ボビサポ at 2008年02月06日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。