2008年01月25日

モッタの5分退場劇場

実はこんななんちゃってスペクタクルなことがあったのですね。

昨日のコパでの試合。

モッタが、5分間で2枚のイエローを食らったようです。

68aa2cda945a1381129da0ff09aabb94.jpg

さすがにその後は防戦一方で、シルバに決められちゃった…。

そんないつものイエロー誘発マッチになっていたぽいです。

こういう試合は、レフリングも微妙になりますよね。

選手はあのプレーでイエローなら、

これでどうだという気持ちになりますから。

まあ一人少なかろうが、ヤリクリしてしまう!

それがatleti魂です。

といいつつ負けていては、本当は駄目なんでしょうが。

そういえばこの人

シソコ復帰!.JPG

ユーベに行っちゃいましたね…。

スペクタル度はすでにモッタでお腹いっぱいなんで

いいんですけどね。
posted by ボビサポ at 03:28| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

