2008年03月24日

ナニにヒネりバク宙までやられる始末

Manchester United3−0 Liverpool Premier League

80350652.jpg


まさに完敗ですね。リバプールサポはかなりショックでは?

だって絶好調な状況で、マンUに勝てない訳ですからね。

これはもう実力の差も当然でしょうが、

苦手意識もあるんじゃないんですかね?

いろいろありますけど、仮にマスチェが退場しなくても

勝てそうな雰囲気はなかったですね。

中盤の攻防と最終ラインのデキで、

マンUとは決定的な差がありましたから。

しかも、そんな大事な中盤の攻防で、マスチェを失えば、

そりゃサンドバック状態になるのは当然でしょう。

マスチェの退場シーンは、アロンソが止めに入ってますが、

ちゃんとマスチェの制止に入れば、避けられた気がしますし、

やはり先制点が効いたのか?

心理的にみんな心の余裕が、試合開始から感じられなかったです。

やはり、苦手意識でしょうね。

しかし、ナニにヒネりバク宙までは見せつけられては、

かなり屈辱的です。

それでも、唯一感動したのが、こんな情けない試合でも

リバプールサポから”ユルネバ”が聞こえたこと。

こんなサポータたちのためにも、選手はめげずに戦って欲しいです。

試合ダイジェスト↓
posted by ボビサポ at 11:51| Comment(2) | Liverpool FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻バット

Sevilla1−2Atlético La Liga

80346536.jpg

クンが鼻バット食らいましたが、何とか勝てました。

サンチェス・ピジュアンで勝ったのも久しぶり。

内容は、本当に相手のペースだったんですが、

クンのロングボール1本からの合わせ技のゴールは見事でした。

しかし、マレスカの頭突きは酷かったです。

久しぶりにAtletiお得意のラフなゲームが見れました。

この展開だとAtletiからも退場者が出るかと思いましたけど

無事に終了。ラウガルの怪我がやや気がかりですけどね。

そういえば、試合に出ませんでしたが、

セイタリディスが戻ってきました。

ただでさえ、選手のやりくりに大変ですので、

復帰は心強いかぎりです。

試合ダイジェスト↓


★今日のルイガル★

試合出場なし。そろそろ来季に向けて結果出さないと

干されそうで、やや心配です。
posted by ボビサポ at 11:14| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

