2008年02月23日

UEFA CUP敗退

Atlético0−0Bolton UEFA CUP

0.jpg

厳しい現実ですね…。

ダイジェスト見ましたが、



我がルイガルが見事に決定機で外しました…。

先日のビルバオ戦のゴールバー直撃といい、批判の的となりそう。

ボルトンの守備が堅かったということで許してください。

負ける要因には、選手のコンディションと監督の戦術、

さらには、時の運もあるわけで、

アグエロのサスペンションもあり、ベストメンバーを組めなかった

チームの力が、そこまでだったということです。

ビセンテカルデロンは、おまけに大荒れだったようです。

ボルトンのサポータの勝ち誇る姿に、Atletiたちは荒れ狂いました。

03.jpg

後味の悪さは毎度のことですが、すっきりした試合も見たいです。

★今日のルイガル★

重要な試合で、抜擢されて期待に応えられなかったです。

途中交代されちゃいましたし、個人的に凹みました。

波があるプレーぶりはらしさなんですがね…。
posted by ボビサポ at 12:21| Comment(2) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

