2008年01月28日

タルへコレクター

Mallorca 1 v 0 Atletico Madrid- La Liga

酷い試合ぽいです。

負けたから?

いやいや、またもレッドもらって退場者が出ちゃったからです。

foto[1].jpg

またこの人です。レジェス空気みたいなものができつつありますね。

ペルニアのおっさんも無駄にタルへ祭りを演出しすぎです。

まあatletiクオリティーといってしまえばそれまでです。

今日の深夜枠で放送されるんで、

どんだけ酷かったのかチェックしときます。

★今日のルイガル★

シモンの怪我で出番が回ってきちゃいましたね。

とりあえず怪我せず、頑張って欲しいものです。

映像みたら、またお話しします。
posted by ボビサポ at 17:20| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

モッタの5分退場劇場

実はこんななんちゃってスペクタクルなことがあったのですね。

昨日のコパでの試合。

モッタが、5分間で2枚のイエローを食らったようです。

68aa2cda945a1381129da0ff09aabb94.jpg

さすがにその後は防戦一方で、シルバに決められちゃった…。

そんないつものイエロー誘発マッチになっていたぽいです。

こういう試合は、レフリングも微妙になりますよね。

選手はあのプレーでイエローなら、

これでどうだという気持ちになりますから。

まあ一人少なかろうが、ヤリクリしてしまう!

それがatleti魂です。

といいつつ負けていては、本当は駄目なんでしょうが。

そういえばこの人

シソコ復帰!.JPG

ユーベに行っちゃいましたね…。

スペクタル度はすでにモッタでお腹いっぱいなんで

いいんですけどね。
posted by ボビサポ at 03:28| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

バレンシア戦は続く…。

Valencia1y0Atletico de madrid la Copa del Rey

Copa_Rey_%7C_Cuartos_-[2].jpg

メスタージャでのコパの初戦。

先日リーガで戦ったばかりのバレンシア戦だったんですが

破れました…。古巣対決でミスタが出場。

でも点が取れなかったです…。

そういえば、今日はGKがFalconでした。

失点しちゃいましたけどくさらず頑張って欲しいです。

★今日のルイガル★

さすがカップ要員。ハッスルしてたんでしょうか?

中盤の選手でやや怪我人が出てますので、出番が増えそうです。
posted by ボビサポ at 12:49| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

来るか?チアゴ

tiago_ES.jpg

Copaのバレンシア戦を前にいろいろ。

ユーベをほされかかってるチアゴを狙ってるようです。

マ二シェの代わりだそうですが…。

しかしこの人が来たら、我がルイガルとキャラがかぶりそうで

もしルイガルの髪が短髪でなければ、一瞬見分けつかなそうです。

まあスパーズの横やりがあるそうですので、争奪戦になりそうです。


Simao.jpg


さてさて、Copaのバレンシア戦ですが

サスペンションで、シモンとラウールガルシアが

バレンシア戦に出れません。

となると

カップ戦要員の我がルイガルの本領発揮というとこでしょうか???
posted by ボビサポ at 23:48| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

憎いぜ!グティ

Atletico Madrid 0 v 2 Real Madrid - La Liga

79136692.jpg

ぬる〜い雰囲気。

これがAtletiクオリティーです。

すべてが空回りというか…。

パブロのクリアミスからすべてが、負のスパイラル。

レジェスの空気の読みすぎなフリーキックが、

雰囲気をさらにぬるくさせてたような…。

まあいつも通りなんです。

期待をするとこうなるんです。

そんなAtletiがなんちゃってスペクタクルで好きな訳ですが。

78699283.jpg

しかし、今日もこの人が憎かった…。

この人が、交代でベンチに引き上げる時が

一番盛りあがってた気がします。

懲りない人です。そういうキャラなんでしょう。


★今日のルイガル★
79136595.jpg

後半に、流れをかえるべく出場しましたが…。

ぬる〜い雰囲気に巻き込まれた感じ。

でも、ループ気味に相手をかわそうとしたシーンが良かったです。

まあいつもより長い時間見れたからよしとしましょう。
posted by ボビサポ at 06:19| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

さよなら〜。マニシェ

13b440d63145405e22ebf13e3dfea965[1].jpg

今更ながらマンシーニとがっちり。

アギーレとの確執でゴタゴタになる前に、

とっと移籍が決まってよかったんでは?

今度こそ遅刻もせずまじめに練習してください。

さて、代役探しはだれでしょう?

シソコ復帰!.JPG


この人でしょうか?(モモ)


でも、本当は、こっちが欲しかった…。(バネガ!)

banega_jugando_ES[1].jpg
posted by ボビサポ at 14:02| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

アウェーゴール逃げ切り

Valaldolid1v1Atletico Madrid -Copa del Rey 2007-2008
02.jpgやったね!ルイガルが先発出場!

しかもアシスト!

試合はアグエロがアウェーゴール逃げ切り!

ちょっとモッタがなんちゃってスペクタクルな守備をしそうで

心配でしたが、1失点で逃げ切り勝ちなら御の字でしょう。

某ライバルチームは、負けたらしいですから。

タービーで勝てそう?いやあまり期待しないほうがいいかも…。


★今日のルイガル

先発出場しました。相変らずカップ戦要員です。

定着化しちゃいそうです。やっぱリーグ戦でも見たい…。

今日はアシストしたし、OKということで。
posted by ボビサポ at 11:42| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

モッタが帰ってくるということは?

72774316.jpg

モッタが帰ってくる!

コパ・デル・レイのバジャドリードとのアウェー戦に

モッタが復帰するんじゃない???

明日のコパ・デル・レイの招集メンバーです。

1 Falcón.
4 Pernía.
5 Motta.
6 Cléber Santana.
7 Forlán.
8 Raúl García.
9 Luis García.
10 Agüero.
11 Maxi Rodríguez.
12 Eller.
13 Abbiati.
17 Reyes.
20 Mista.
21 Perea.
22 Pablo Ibáñez.
23 Valera.
24 Simão.

となると、この人はさらばですねえ・・・。

71747836.jpg
posted by ボビサポ at 03:20| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

この人のおかげ

78922542.jpgAtletico Madrid 1v 0Valencia - La Liga

バレンシアが久々に何か強かったです。

何も我がルイガルが在籍するアトレティコ相手に

本気モードを出さないでも。

ホアキンがトップ起用なんて、あまりにもやりたい放題で(笑)

しかも、アリスメンディがSBです。

クーマンはどこまで破壊するつもりなんでしょう???

まあ、こんなめちゃくちゃなチームに、アップアップながら勝利!

今日のスペクタルな見せ場は、GKヒルデブラント!

変てこなキャッチミスで、アグエロが決勝ゴール。

対する我がGKアッビアッティは神セーブで、給金の勝ち点3。

結局、バレンシアが頑張っちゃったんで、

面白い試合なっちゃっいました。

次はマドリーダービーなので、WOWOWの放送確実も、

またルイガルは捨て駒かな…(怒)

★今日のルイガル★

今日も捨て駒。アギーレさん、そろそろ先発で!
posted by ボビサポ at 02:36| Comment(0) | Club Atletico de Madrid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

